記録

読むな

エ〇ロ漫画を語る

好きなエロ漫画家を雑に語ろうじゃないか。蔵書のうち気に入っている漫画家を五十音順に紹介するぜ。

 

(1)葵井ちづる

ソフトM向け。女の子に優しく虐められたいメンズは「イジワルであまあま」を読むべし。手コキと言葉責めがガチで良い。実用的。足フェチには「足が好きなの?」、二人の女の子に虐められたい欲しがりさんには「××委員のおしごと♡」をおすすめしよう。

 

(2)あるぷ

この人は良い設定を描くし絵もめちゃくちゃ上手いしで、(愚息が)大変お世話になっています。階段の踊り場でクラスメイトと、マッチングアプリで会った女の子と、幽霊の女の子と、生徒会長に女装させられて、などなど。一貫してるのは若干インモラルなこと。こんなところで?こんな状況で?こんな子と?少しアブナイすけべが好きな君にはピッタリだろう。

あと単行本「インモラル―ティーン」の表紙カバーがクリアなタイプで楽しい。

 

(3)石見やそや

漫画が上手い。コマ割りとか遠近感とか、難しいことは何もわからんけどかっこいい。オノマトペの描き方にセンスを感じる。おすすめは「死にたGIRL」

 

(4)かづき

女の子が透明感あって素敵。特に金髪を描くと無敵。何を考えてるのかわからないような不思議ちゃんをよく描いているイメージ。「甘たらし」「目は口ほどにモノを言う」あたりの女の子が特にかわいい。

 

(5)甘露アメ

JCを描かせて右に出る者無し。何を隠そう私はそう名乗るほどにJCが好きなので、もちろんこの人も大好き。「なりたくないのにサキュバスになってしまった山田さん」シリーズ、「うちには幽霊さんがいます」シリーズ、「ガチ恋しないと出られない部屋」などなど名作ばかり。儚く脆そうな女の子が激しく犯されているのが好きな鬼畜な諸兄は満足すること間違いなし。あ~、やっぱJCって良いよなぁ。

 

(6)きい

はい、俺が一番好きなエロ漫画家です。単行本3冊も出してる売れっ子。思春期の女の子の繊細な心理描写が素晴らしすぎる。青春て甘くて苦くて柔らかくて痛くて、そんな日々を全力で生きる少年少女の燃え盛る熱情が繊細なタッチで描かれていて読んでいてとても満たされます。一人一人のキャラクターがしっかり練られていて、だからこそあれだけ活き活きと輝く人物が描けるんだろうと思う。「日陰の詩」、「ヒメ♡ハジメ」、「六月の雨の夜に」がお気に入り。「日陰の詩」のあらすじを少し。虐められている男の子は、同じく日陰者の女の子に向かって「ま〇こを舐めさせてください」と"言わされる"。そんな歪な出会いをした二人の行く末とは......(行く末も何もエロ漫画だからセックスするんだけど)。あと陰毛を描くのが上手い。

最新刊「不完全マーブル」好評発売中!!!!

 

(7)Croriin

人外の女の子に絞られたい諸君は黙って「サキュちゃれ」、「妖精の秘密」を読むんだ。異世界でOLのサキュバスに死ぬ寸前まで絞られまくる経験、俺もしてみてえなぁ。異世界モノが好きなら気に入らない理由が無い(と思う)。絵はもう最高に上手い。実用的。何度もお世話になりました。何なら昨夜も。

 

(8)ほしとラッキー(チーム☆ラッキー)

()内はサークル名。個人名義ではワニマガジンから、サークル名義ではGOTから単行本が出ている。この人のあの優しいタッチの絵は何にも代えがたい。特に好きなのが「雨の日はほんのり乳首」。これはもう、すごいですよ。大人しそうなJKがひょんなことをきっかけに性に目覚めていくんですけど、もう表情とか本当にかわいくてエロくて制服の透け感とかガチで天才。単話完結ということもあり少々ご都合主義的な展開ではある。故に"実用向き"といった感じ。

 

 

長くなりそうなので一旦ここまで。

dlsiteのリンク貼ろうと思ったけど、dlsiteに無いやつもちらほらあったから貼ってないよ。気になったやつは検索してみてね。