記録

読むな

蒸発しました

先日、蒸発しました。あるコミュニティから。

何となく。

いや、何となくでもない。疲れたんだろうな。

な~んか疲れちゃって、twitterもdiscoも垢消ししちゃった。

もし該当コミュニティの人間でこのブログを読んでる人がいたら、まぁありがとう。

 

疲れた理由とか書いとくか。

一口に言えば気に入らないものが多すぎたんだよね。みんな自分は変わってると思ってるし、オタクは人間がみんな百合好きだと思ってるし、どや顔で月並みなことしか言わないやつとか、ちょっとしたことを大仰に騒ぎ立てるやつとか。

こういう気に入らないことがどんどん増えちゃって、だるくなったんだろうなぁ。

ある日晩御飯食べてたら急に思ったね、「あ、飛ぼう」って。

 

音ゲーサークルとかにも入ってたんだけどな。たのしかったな。それも辞めたけど。

次の会長とかどうするんだろ。1年生がするか。

ま大丈夫でしょ、知らんけど。

それに、どうせこれ読んでないだろうけどお前(一意)、そう、お前(一意)。俺はもういないんだから安心して活動に参加するといいよ。曲作り頑張れ。

 

1年とちょっと?くらい、結構ズブズブに浸かったコミュニティだったけど、これにて終い。楽しいことの方が圧倒的に少ないし、なんなら嫌だったことなんて2~3個くらい。でもなんでだろうね、疲れちゃった。まそういうこともある。

 

あそうそう、俺コロナになって救急車で運ばれちゃった。今は回復して元気だけど、一回40度とか出てマジで死ぬかと思った。今は元気、テスト勉強してる。じゃあね。